*撮影だったよ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんやっほーいすヾ(@⌒ー⌒@)

今日めっちゃ暑くてやばかったですよ
ねー…じゅり溶ける寸前とか言って~

はい!今日はレッスンからの撮影だっ
たよ♬☆お外で撮影だったから暑かっ
たけどかき氷食べて頑張りました~!

ここで撮影の時の模様をお届け(^з^)-☆

photo:01



photo:02



楽しかったです!やっぱ撮影いいねビックリマーク


そして明日はまかせな祭だ(`・ω・´)ゞ
やっと皆さんに会えるじゃないかチョキ

長かったよぉぉ汗寂しかったよしょぼん
皆さん会いにきてねドキドキ


時には甘えたなじゅりだけど許して目


さてさて今日の番外編だぞ|( ̄3 ̄)|音譜

photo:03



撮影での写メ!この顔何か好きなの←
じゅりりゴリラだぽーんにひひグッド!


でわ!ばいちゃらんヒヨコ


P.S

あいやんが誕生日だからコルクボート
TAKE OFFから渡したよ⊂((・x・))⊃

飾ってくれたら嬉しいなぁぁラブラブ