能登半島チャリティーライブ義援金報告 | -take off- Fujioのブログ

-take off- Fujioのブログ

大阪中心に活動するバンド
take off のヴォーカル Fujio が
バンド活動やライブ情報を
アップしていきます!
ただし、実際はほとんどがFujioの独り言。
まぁ気にせず、ついて来て下さいね!

宜しくお願いします。

どうもー!(^^)/

take offのボーカル、フジオです。


いや〜、あっと言う間にゴールデンウィークも終了しましたね。皆さんは充実したGWを過ごせましたか〜?


おいらは充実のゴールデンウィークでした(^^)


GW前半の4月29日に行われました

能登半島チャリティーライブ、

途中パラッと傘がいらないくらいの

雨はきましたが、最後まで中止もなく

やりきることができました!(*^^)v


take offがやってる時の写真。⇩
花壇の前にも正面のテントの中にも
はたまた反対側の芝生エリアにもたくさんの方々にお越し頂き、応援してもらえました。

そして、
何よりみなさんから
能登へのエールとして
たくさんの義援金協力も頂きました!
すごいでしょ!?⇩


今年も勿論、義援金には一切手をつけず
全額、日本赤十字社を通して、能登半島の
復興にお役立て頂けるよう送金しました!

その金額
171,516円
本当にありがとうございました。

復興予算からみたら、微々たる金額かもしれません。
でも、こういう発信をし続けていく事で、能登のことを風化させず、置き去りにせず、他でもこういったチャリティーがどんどん開催されていく事を願っております。

被災されてる方を家族のように感じて皆が行動すれば、小さな事がやがて大きな事になっていくでしょう!

だから、みんなで風化させず、能登を応援していきましょう!


今年のGWはどうせなら
石川にお金を落とそうと
行ってきました!(*^^)v

能登牛を食べて、能登の海産物としてお寿司を頂き、金沢城跡や兼六園、ひがし茶屋街にもいき、いっぱい買い物して、金沢カレー食べて帰ってきました。














































がんばろう、能登!

機会があれば石川に
行ってみてね!
ホントにいいとこですよ。

今日はここまで!(^^)/