今年もやります!チャリティーライブ開催決定! | -take off- Fujioのブログ

-take off- Fujioのブログ

大阪中心に活動するバンド
take off のヴォーカル Fujio が
バンド活動やライブ情報を
アップしていきます!
ただし、実際はほとんどがFujioの独り言。
まぁ気にせず、ついて来て下さいね!

宜しくお願いします。

どうもーー!!


ご無沙汰してます!f(^_^;

take offのボーカル、フジオです!(^^)/


今日は大切なお知らせです。


今年はやります!

チャリティーライブの開催が

正式に決定しました!



今年の一月一日、元旦に発生しました

能登半島地震。


今なお、被災されてる方が

多数いらっしゃいます。 

復興も思うように進んでいないそうです。


先日、ニュースで拝見しましたが

まだ、断水してる地域があるとのこと。


元旦に発生して今、4月ですよ。

まだ、水が来ないんですよ(>_<)

現地の被災されてる方々は

本当に不安な中、過ごされてる事でしょう。



そこで、今年は能登半島地震に対しての

復興支援ライブを開催します。




過去に東日本大震災が発生して以来、

僕たちはチャリティーイベントとして

毎年開催してきました。




よく、世の中でチャリティーを利用してる

人たちもいるとか聞きますが、僕たちは何度も発信してきましたが、毎回、運営にかかる費用は全て出演者自ら出し合い、このイベントを開催しています。


なので、義援金には一切手をつけず、

全額寄付してきました。


日本赤十字社に送金後も

公表もしてきました。



2013年

2014年

2015年


2016年

この年から熊本にも送金してきました。


2017年

2018年

2019年


2020年と、2021年はコロナ禍で
開催自体できませんでした。


そして、2022年はウクライナの難民の方々
へのチャリティーを開催させてもらいました。



そして、

昨年2023年は会場の関係等で

急遽、開催できませんでした。





昨今、バンドで音が出せる野外会場が

どんどん減っていき、会場を借りるのが

厳しくなってきてましたが、今年は能登半島

への支援ならと押さえる事ができました!


これで、

北陸に全力でエールを送りたいと思います。



開催は毎年この日です!

4月29日(月祝)

11時スタート!


今年は過去にも開催しました

住吉公園です!

ありがとうございます。


もちろん

入場無料です!


でも、その分、お気持ちを義援金協力して頂ければ幸いです。

みんなで能登にエールを送りませんか?

宜しくお願い致します。



で、

肝心の出演者は 

下記の通り!


プロ枠からは一組

みやじあつし、藤田久美子の

最強ユニット DHA 


そして、我ら take off

他にも、ファーレンハイト

YOYOアジャパリス

エリッツハマーランド

等々です。(順不同)

楽しそう〜(*^^)v



そして、総合MCは

今年もTaekaさんです。

あっ、Taekaさんもプロ枠

ですが今回も総合司会です。


でも、サプライズでちょこっと歌ってもらえるかもです(*^^)v




住吉公園といえば、2016年に

開催した際、それまでの実績を認めてもらえたのか、読売新聞でも掲載されました!(^^)/



おいらも取り上げてもらって

赤の衣装で歌ってるのが

おいらです。f(^_^;

    ↓

このブログでは、おいらはファーストネームしか公表していないので、個人情報保護法の観点から名字は伏せますね。
(どうでもええわー!)


と言うことで、
良かったら、このチャリティーライブにお越し下さい。


なかなか、個人的に寄付とかすることはないかもですが、GWに野外で音楽聴きながら、能登半島にエールを送り、清々しい一日にしませんか?
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。(^^)/


take offの出番は14:30〜ですが、でも可能なら11時〜お越し下さい。
素敵なバンドがいっぱい出演しますので!
どうせなら、この日、一日一緒に楽しみましょう!(*^^)v


最寄り駅は
南海本線の住吉大社駅
駅降りたら、すぐ公園!

もしくは
阪堺線の住吉鳥居前駅です。




今回、うちが演るであろう

楽曲の中から、2曲だけ

貼り付けておきますね。  


我らtake offは全曲オリジナル

なので、初めて観られる方が

少しでも楽しめますように!


HIKARI


Smile & Smile



今日はここまで!(^^)/