エニシーグローパックCL+のイベント | たけのやま皮ふ科 院長ブログ

たけのやま皮ふ科 院長ブログ

2018年に愛知県日進市に開院した、たけのやま皮ふ科の院長ブログです。

昨日は当院で初の試みの院内イベントを開催しました。

浜崎あゆみさんがアンバサダーをつとめることで話題のリズムさんから発売されているエニシーグローパックCL+の良さを知っていただきたくイベントを企画しました!


スタッフも使用してみてすごく効果を実感してどうにかこの良さをお伝えできたらと時間をかけて準備してきました。


参加してくださる方が集まらなかったらどうしよう…と不安でしたが嬉しいことに予定していた人数を上回るたくさんの方にお越しいただけました。



イベントではパックの半顔体験をしていただきました。

たるみの気になる側だけにパックをしてどれだけ引き締るかを実際に体験していただきました。

みなさんドキドキしていらっしゃいましたが、驚くほど引き上がって体験された方も感動されていました。


私達も改めてこのパックの良さを知ることができました!


普段ゆっくりとお話できない方ともお話できてとても楽しいイベントになりましたニコニコ


暑い中多くの方にご参加いただきありがとうございました。

今回ご協力いただきましたリズム株式会社名古屋支店の小塚様、宮崎様ありがとうございました。

イベントの企画、準備、運営をしてくれてスタッフもありがとう!お疲れ様でした。


また是非このようなイベントを企画したいと思います。