らぁ麺 たから田@四日市 | 満腹備忘録

満腹備忘録

食べるの呑むの大好き(涙)
四日市在住で名古屋勤務なので
その近辺のメシ備忘録が中心です(涙)
ほぼメシ、あと酒、山キャンプ。って感じで(涙)
インスタも少々(涙)


近所にできた新店へ



らぁ麺 たから田@四日市



券売機



メニューは一応4種類ってことかな?



セットメニューなんかもありますね



味玉背脂煮干しらぁ麺(1,080円)


出てきたラーメンは今どきの

洗練された淡麗系の凛としたビジュアル


マッチングアプリで想像以上の美人が

出てきてビックリみたいな(涙)


高まるテンションを抑えいざ実食。




チェーン店ラーメン屋とすると

全然合格レベルなのだが、

このビジュアルにやられたオレの期待が

勝手に膨らんでしまったようで

脳がバグって、「あれ?」って(涙)




見た目良すぎるってのも罪だな(涙)


すごい美人さんとの期待の一夜は

そうでもなかったみたいな(涙)