中日VSソフトバンク in四日市霞ヶ浦球場 | 満腹備忘録

満腹備忘録

食べるの呑むの大好き(涙)
四日市在住で名古屋勤務なので
その近辺のメシ備忘録が中心です(涙)
ほぼメシ、あと酒、山キャンプ。って感じで(涙)
インスタも少々(涙)

4月9日(土)


我が地元でウエスタンリーグ公式戦

中日VSソフトバンク


オレは知らなんだけど

毎年この時期にやってるみたい。



楽しみ過ぎて1ヶ月前に

前売りチケットゲット(笑)



球場前

いい感じで盛り上がってますね



さすがは2軍とは言えプロ野球

普段はない露店が軒を連ねます



何がなくともまず、コチラ



全席自由のスタンドも結構埋まってます



一番奥の空いてた席にチェックイン



近鉄百貨店で奮発した

お弁当を広げ、ゲーム開始を待ち侘びます



もらったパンフレットをペラペラと

ソフトバンクって4軍まであるんですね

強いはずだわ(涙)



さて、

中日スタメンは先発が宏斗に

4番に石川昂弥、他にも龍空や鵜飼と

いった豪華メンバー



ホームラン級のファールを連発する昂弥

これを一発で仕留められたら

ホントの4番なんだろうなぁ(涙)



試合終了



終わってみれば、宏斗の

92球完封のマダックス

今年のドラゴンズはイケるがね!!