RAMEN JUNK@庄内通 | 満腹備忘録

満腹備忘録

食べるの呑むの大好き(涙)
四日市在住で名古屋勤務なので
その近辺のメシ備忘録が中心です(涙)
ほぼメシ、あと酒、山キャンプ。って感じで(涙)
インスタも少々(涙)

新店に初訪問。


コチラのお店については

無鉄砲のほにゃららは聞いてるが、

オレは無鉄砲を知らんのだわな(涙)


一度どこかの催事で食べたっけ?(涙)



RAMEN JUNK@庄内通



券売機

メニューはこってりの豚骨か

ややこってりの魚介豚骨の2本立て。



こってりという言葉に怯んで

味玉魚介豚骨ラーメン(1,000円)


トロリと粘度のあるスープは

しっかり豚に魚介が少々。

もう少し魚介があるのかな?と

思ったけどそんな感じでもなく。

まあでも、好きなタイプ。


麺を手繰り上げると中太のストレート麺。

セオリー通りと言うべきか、合ってる。


チャーシューは3枚あるけど、

薄過ぎてありがたみがないな。

1枚を厚くした方がいいや。



スープがヌルめだったのが、ちと残念(涙)