ニュー桃園@四日市 | 満腹備忘録

満腹備忘録

食べるの呑むの大好き(涙)
四日市在住で名古屋勤務なので
その近辺のメシ備忘録が中心です(涙)
ほぼメシ、あと酒、山キャンプ。って感じで(涙)
インスタも少々(涙)

そろそろ今日あたりから

仕事始めなんて方も多いのかしら?


オレは今日から仕事始めしましたが

早くも今日からハマりました(涙)


買ってもない宝くじが当たったら

こんな仕事辞めるのに(涙)





閑話休題‼️


平日のランチ

前回の訪問が正月明けだったので

一年近くのご無沙汰のこちらへ



ニュー桃園@四日市



メニュー



麺はマストとして

娘と一緒なので小チャーハンを

付けるのは確定。


デフォのラーメンかタンメンかで

大いに悩むオサーン(涙)



焼飯 小 450円



ラーメン(550円)は娘のオーダー


このラーメン。

チャーハンとの相性は抜群

唯一無二なのだが、

やはりここでのオレのイチオシは

タンメンなのだ(涙)




って、ことで

タンメン(650円)

久しぶりという事こともあって
タンメンに落ち着いた。



黄金色した鶏ガラの塩スープには

野菜の旨みがたっぷり。

もちろん野菜もたっぷり。


炒めた野菜の香ばしさが食欲を

掻き立ててくれる。

黄いない中華麺がこのスープによく合ってて。




しかしながら特筆するのは、

やっぱりここのチャーハンは旨いということ。

ラーメンだけだと少しモノ足らなくて、

チャーラーだと食い切れないから、

なんか消化不良でここんとこ

足が遠のいてた事に気づいたよ(涙)