もつ次郎で呑ろうぜ! | 満腹備忘録

満腹備忘録

食べるの呑むの大好き(涙)
四日市在住で名古屋勤務なので
その近辺のメシ備忘録が中心です(涙)
ほぼメシ、あと酒、山キャンプ。って感じで(涙)
インスタも少々(涙)

早めに仕事がケリがついた日は

明るいうちからやっちゃいますよ!



もつ次郎



たいがい、この手の店でのアルコールは

本来なら憚られたりするもんですが、




コチラはどうみても推奨してるようなので



遠慮なくいただくことにします。



呑み助セットぉ〜!

(ドラえもんで再生しましょう(涙))



呑み助セット(980円)


もつ煮、アジフライ、冷奴に

350mlアルコールが2本付いてくるという、

まさに酒呑み垂涎のセット。


大事なことなのでもう一度言いますね。

アルコールが2本ですよ‼️



調味料やトッピングも豊富ですが

福神漬けと辛味調味料くらいかな?

いるのは。


丸亀みたいにネギがあると

うれしかったりするが。



はい。もつ煮。



このもつ煮の出来がそばのチェーン店とは
思えないくらいいいのよ。



酒場の雰囲気が好きなので、なんとも

寂しい感じもする店内だが、

まあ、たまにはこんな呑みもいいでしょう。


〆にそばってのも乙なもんです。