四日市呑み その2 | 満腹備忘録

満腹備忘録

食べるの呑むの大好き(涙)
四日市在住で名古屋勤務なので
その近辺のメシ備忘録が中心です(涙)
ほぼメシ、あと酒、山キャンプ。って感じで(涙)
インスタも少々(涙)

続いてやってきたのはコチラ



あさひ食堂

コチラも四日市を代表する

酒呑みの聖地です(涙)


ゑびすセンターから徒歩1分(涙)



2度目の乾杯



なぜかあるとついついオーダー

しちゃう赤ウインナー



マカサラときゅうり浅漬けはマスト



四日市来たらとんてき食べてって。

と言うことで



ハムカツとなんだっけ?



この後スタンドゑびすも少々。


最後酔っ払いたちがフラフラと

〆ラーメンにうかがったのは



麺屋 そにどり


せっかく名古屋からラヲタたちが来たので

最後は四日市の名だたる名店のコチラで

〆ていただきましょう!



いつもの醤油らーめん


酔っててもコレ美味いのな(涙)

愉快な仲間たちもご満悦の様子。



で。近鉄四日市駅までお見送り。


この後、愉快な仲間たちは居酒屋近鉄特急で

名古屋までの道のりを楽しんだみたい(涙)


お疲れ様でした!


四日市呑み楽しかったですね!

また呑(や)りましょう!


次回はあっくんと穴田さんも

参加してくださいね(涙)