名古屋シティマラソン2023 | 満腹備忘録

満腹備忘録

食べるの呑むの大好き(涙)
四日市在住で名古屋勤務なので
その近辺のメシ備忘録が中心です(涙)
ほぼメシ、あと酒、山キャンプ。って感じで(涙)
インスタも少々(涙)

自身4度目の名古屋シティマラソン

今年は天候にも恵まれ、レース中は

暑いくらいのコンディション。



10時20分河村市長の号砲でスタート!



スタートしてからしばらくは軽やか



10kmまでは調子よかったんですけどね(涙)



やっと半分

この辺りから大きく崩れます(涙)



15km付近ではすでにヘロヘロ(涙)



実は今回、訳あってルパンコスで

出場してまして

暑さと動きにくさでやられてます(涙)


しかし、沿道からのルパンコールが

疲れ果てたオレに元気を与えてくれます(涙)



マイケルジャクソンコスさんとのショット


仮装すると沿道からいろいろ応援を

もらえるのがうれしいですね。


って言うか、この格好でダラダラと

歩いてるとみっともないのな(涙)



ラスト1km



なんとかゴールしました(涙)





いくら仮装してるからといえ、

このタイムはあかん(涙)




2月は忙しい中結構走り込んだつもりだったけど

まだまだあかんでした(涙)


次は岐阜清流(涙)