特製煮干しSOBA @ グラフミ今池 | 満腹備忘録

満腹備忘録

食べるの呑むの大好き(涙)
四日市在住で名古屋勤務なので
その近辺のメシ備忘録が中心です(涙)
ほぼメシ、あと酒、山キャンプ。って感じで(涙)
インスタも少々(涙)

吉村知事のうがい薬発言で、翌日には
街中からソレが消えると言う事態(涙)

もうホント、バカばっかりでイヤになります(涙)

そう言えば、トイレットペーパーの時も
クルマのトランクの中をトイレットペーパーで
埋め尽くしながらまだクルマと店内を
往復し、列に並ぼうとするじいさんに閉口した
記憶が蘇りました(涙)

オワコンと言われながらも、改めて
テレビの発信力の凄さを再認識させられました(涙)


閑話休題‼️



麺屋 グラフミ@今池

オープン当初一度訪問してますが、
ぜーんぜんいい印象がなくて、それ以来
だったのですが、最近よく目にする
SNS上で評判がよくて再訪。


券売機


特製煮干しSOBA(1030円)

噛みきれないチャーシューに
辛い玉ねぎは相変わらず。

ただ、エグミも上手く旨味としているスープや
いい意味でボソッとした麺はさっくりとした
歯応えで、どちらも格段に良くなったような。

しかし、BGMのうるさい店内は
なんか落ち着かなくて(涙)