夢はかないます

テーマ:

三和 導代 です。

 

夢とは何でしょうか。夢がありませんと、かなうべき達成もありません。夢は実現させるもの、そして実現するものだと思います。

 

未来は全く決まっていません。人生は決まっていないのです。楽しくするのつまらなくするのも本人次第だと私は常々思っています。決して人のせいにはしないでください。

 

明るい未来を描きませんか。そしてにっこりと、周囲にどう思われようともポジティブに笑顔で夢に向かってるきませんか。私は常々申し上げますが、棚ボタはないのです。もしかすると一瞬、ラッキーと思うことがあったにせよ長続きすることは内でしょう。常に夢を持ち、そして笑顔を忘れずに努力することが大切なのではないでしょうか。

 

ポジティブな発想で笑顔で夢を是非、私と一緒にかなえてみませんか。

AD