三和 導代 です。
去年と一昨年には映像を制作しましたが、今年は竹内文書のイタリア語版の出版が実現することになりました。
このHPを開設してこの3月で丸5年となります。このHPを開設して以来のお付き合いであるイタリア在住のユダヤ人の読者の翻訳、そして出版社との交渉で実現したものです。
頭が下がります。また海外の方々に読んでいただいてうれしく思っています。竹内文書は日本の歴史というより地球の歴史というスケールの大きなものです。
これからこの文献の真実と間違いの部分の検証がはっきりと行われてくる時代となるかと思います。100%が真実とは私も決して思っていません。取捨選択をしていかなくてはいけない時代にもなってきました。
しかしながら、ローマカトリックの御膝元であるイタリアで竹内文書が出版されるとはうれしい限りです。