三和 導代 です。
インドの天然のヘナで髪の毛を染めるようになり4年となりました。
国立の癒しの地である東さん宅に通って以来、私の髪の毛は別人のものとなりました。パーマは長年かけていませんでしたが、それまでは美容院で定期的にヘナで髪を染めていたころに比べ、パサパサも完全になくなり、とても艶のある髪の毛に久々に戻り、びっくり。それ以来、迷わず通っています。
すべての事項は噂だけではわかりません。実践して初めて自分に合うかどうかがわかります。片道1時間半をかけてもどうしてもまた行きたくなる東さん宅。声を出せない猫ねねに会うのもとても楽しみです。
ヘナの後マッサジをしてもらいますが今日はすやすやお休み、寝ている最中に笑っていたと後で聞きました。楽しい夢を見ていたのでしょう。今日も癒しの時間をありがとうございました。