FIGI(フィジー)1人旅 留学中の息子に会いに ③ | ★青木パパの主夫だけど足つぼ師

★青木パパの主夫だけど足つぼ師

青木武紀 1968年生まれ
漫画家の妻、長男23歳と長女21歳を育てる。あっという間に主夫歴25年。家族、家事、猫の話題中心です。

Instagram aochan.56

アオちゃん

30分歩いて昨日訪れたワイロアロアビーチの延長線上にあるパームビーチに到着🏖




このビーチは誰もいない。。。

ローカル数名が椰子の木の下で昼寝をしている程度です。

波が穏やかなもんで、ノンビリと泳ぎました波
綺麗な海水じゃないけど気にしない。


途中、お馬さんが水浴びに来ていました。
 


贅沢な時間とはこの事ですねニヤリ
ローカルビーチ最高!
シャワーやトイレがないけど。アセアセ気にしない。


さて2時間滞在し、息子と合流する為に一旦ホテルへ戻ります。

学校が終わり、その足でホテルに来た息子。
昨日はホストファミリー達が大変喜んでくれてたみたいで、次回は是非とも泊まってくれと言ってたみたいです。そう言われると嬉しい‼️😆


さて再びワイロアロアビーチへサンセットを見に行きました。
到着時。とても良い感じ♫








確かに素晴らしい‼️
こんな綺麗な夕日を毎日見られるのか〜〜
フィジーよ、お前最高かよ。。



犬だって遊びに来ています!どうも野良犬らしい。







夕日を男2人で堪能した後は、息子のおススメメニューのご飯♫ご飯♫


フィッシュ&チップス

ガーリックピザ&息子

それぞれ1.000円くらい。
フィジーではちと高い値段ですが、
超美味しい星
参った。。。うまいじゃないか!!



夕食後、浜辺をブラつき満天の星空を見上げながら、男同士語らう。
日本では見られない星座だね。🌌

良い時間だ。
来て良かったよ、息子よ。
ありがとうな。



帰りはタクシー🚕を拾い、息子が値段交渉。
息子、しつこく値切り交渉成立!精神もこっちに来て鍛え上げられたな。

そのタクシー運転手がクレイジーで笑えましたので、動画をどうぞ

あ、動画3本までしかアップできないので、④でお会いしましょう!