バレンタインデー | ★青木パパの主夫だけど足つぼ師

★青木パパの主夫だけど足つぼ師

青木武紀 1968年生まれ
漫画家の妻、長男23歳と長女21歳を育てる。あっという間に主夫歴25年。家族、家事、猫の話題中心です。

Instagram aochan.56

アオちゃん

「なんで好きでもない人にチョコなんかあげなきゃあかんの?今年は日曜日だからラッキーだわー」

と安堵している方も多いのかな?


チョコ業界の策略に乗ってはいけない!!

好きでもない上司や同僚にあげるもんじゃない
調子に乗るだけだ
当然お返しなんか期待してはいけない



でも本当に好きな人には美味しいチョコをあげて喜ぶ姿を見たいですよね~~ルンルン


だから僕もたまには、お世話になっている妻にチョコをあげる事にしました。
結局、チョコ業界の策略にまんまと乗っている俺。


妻はチョコが好き💖
女子は皆好きか。。

妻が特に好きなのはロサンゼルスにアトリエがあるYVAN VALENTIN(イヴァン ヴァレンティン)

故マイケルジャクソンも愛したチョコ。
LAでも予約なしでは買えない人気のイヴァン。

嬉しい事に3年ほど前からこの時期だけ、二子玉川の高島屋と銀座のバーニーズニューヨークにてゲットできるようになりましたチョコ

数量限定ですから開店1~2時間で売り切れてしまうため、頑張って開店前に並んで無事ゲットできました。
{2DC631B8-DE81-4609-8C48-55BAC016B942:01}

今年限定の4個入りと、王道の12個入りのトリュフ。


もちろん超喜んでもらいましたキラキラ
どうやらイヴァンのチョコ以外食べたくないそうです。あのジャンポールエヴァンの遥か上を行っているらしい。
僕には違いがわからないけど・・


これを食べてまた明日からのお仕事頑張ってください!
僕も明日はバイトだから一粒貰って頑張ろうかな。

ではではまた!