バイト中にバッタリ | ★青木パパの主夫だけど足つぼ師

★青木パパの主夫だけど足つぼ師

青木武紀 1968年生まれ
漫画家の妻、長男23歳と長女21歳を育てる。あっという間に主夫歴25年。家族、家事、猫の話題中心です。

Instagram aochan.56

アオちゃん

月曜日はカレー屋さんのバイトの日。

ケイタリングカーで移動販売しています。

場所は青山の細い路地を入った、
ハースト婦人画報社の裏手。

かなりマイナーで目立たない・・


でもね、
ハースト婦人画報社の方々中心に沢山のオシャレピーポーが買いに来てくれます。

流行先取りの男性群は背も高くハンサム。
女性勢だってメイクバッチリでエレガントルンルン
流石ですねキラキラキラキラ

履歴書持ってハースト婦人画報社に面接に行こうかなー(笑)



今日はね、出勤前のトガッチが顔を出してくれました。
トガッチとはファッション雑誌、メンズクラブの名編集長、戸賀敬城氏のニックネーム。

長身、ハンサム、面白い、オシャレと非の打ち所のない完璧な人間。                    うそ。

{ADE497CD-8788-47BA-95BC-1857AFD96DC5:01}

なんと僕と同じ年の48歳!
肌がツヤツヤで30代にしか見えない。。

いらない美容液があったら今度ちょうだいね!



仲良くなって4~5年。
右下がりだったメンズクラブの売り上げを見事V字回復させた天才!奇才!

僕の数少ない尊敬できる友人の1人です。

トガッチに会えたから、今日は機嫌良くバイトができたよ!売り上げも良かったよ!お客さんを連れてきてくれたりと、いつもありがとうね!


そうだ!
戸賀敬城のアメブロも大人気ですから、見てくださいませ。

ではまた!