久しぶりのDJ | ★青木パパの主夫だけど足つぼ師

★青木パパの主夫だけど足つぼ師

青木武紀 1968年生まれ
漫画家の妻、長男23歳と長女21歳を育てる。あっという間に主夫歴25年。家族、家事、猫の話題中心です。

Instagram aochan.56

アオちゃん


土曜夜、渋谷のクラブ「air」でNYの
Timmy RegisfordがDJしましたアメリカ
TimmyはHOUSEファンから絶大な人気があります。

有難いことに、上のカフェで僕も軽くDJさせていただきましたヘッドフォン

下のフロアではTimmy がガンガンでゴリゴリのDEEP HOUSEをスピンしているから、僕はノンビリとガラージとディスコ中心に展開。

たまにやるDJは楽しい~~♪♪

{7A8D43EE-9BAA-45ED-A549-EDE031F50B9A:01}
{BEA8258D-BC29-4DBE-8063-C1022F9BEE77:01}


ふざけたDJを終えた後、下のフロアで踊ろうと行ったのだが、パンパンで身動きが取れない・・満員電車以上だよ~。

3:00の時点でお客さんが800人入っているから、軽く1.000人は行きそうです!

踊るのを諦めました。あと3時間はこの状態が続きそうな予感。
ちと体調も悪かったので、早々に帰宅することにしました。

どうやらお昼の12時までTimmy 
はDJしたそうです。
怪物です叫び

 
あまり満喫できず不完全燃焼でしたから、来年こそはNYに行き、
Timmy RegisfordのDJでガン踊りしてみたいですルンルン