ももクリ | ★青木パパの主夫だけど足つぼ師

★青木パパの主夫だけど足つぼ師

青木武紀 1968年生まれ
漫画家の妻、長男23歳と長女21歳を育てる。あっという間に主夫歴25年。家族、家事、猫の話題中心です。

Instagram aochan.56

アオちゃん

12/25クリスマスクリスマスツリー

ももいろクローバーZのクリスマスライブ、通称「ももクリ」に娘と行ってきました。

今回の会場は軽井沢のスキー場。

寒いです。無茶してます。

こんなところでライブするなんて、運営側の遊び心がのぞけます。

{5BA63B07-AE22-4BA1-8943-666DD00E3311:01}
娘&僕
今回は地味
{AE239F85-A78B-4A29-A887-BACC126739E9:01}
かなこ⤴︎のマネ


娘は4年前からももクロファンでして、黄色のしおりん推し。しおりんを愛しているラブラブ

僕は娘の影響でいつの間にやら好きになっていた箱推し。
みんな娘みたいで可愛い。



さて、今回のライブの席なんですが、なんとメンバーと至近距離の場所!
キターーーーー神席!!


一曲目から全力で応援の娘。振りつけ完璧!超楽しそう音符

ライブ中、しおりんから手渡しでお菓子のプレゼントを貰ったり、何度もアイコンタクト。
他のメンバーともハイタッチや一緒に歌ったりと感動に次ぐ感動。


僕は娘の喜ぶ姿に感動!!
ウルウル笑い泣き

日も暮れ、サイリウムの光がゲレンデに照らされ幻想的な世界へ。。

アンコールラストは娘の大好きな曲
「白い風」。
完璧な終わり。

娘、燃え尽きる。
僕、凍え尽きる。




今回の「ももクリ」はセットリストが良かった。
何より浅間山をバックにした極寒のスキー場というロケーションも良かった。

運営側の手際もバッチリだったし、極寒を乗り切った戦友と呼べるファンも良い人達ばかりだった。

来年も軽井沢で開催してほしいな~
と盛り上がりながら、家路に着きました。