古戦場は、ゆるーくやってます。 | 総見人のズレズレなるブログ

総見人のズレズレなるブログ

総見人による斜め読みばかりな、ゲームへのひとり言。

 今回は一転してグラブルの話に…。ランモバはある程度書いたので、現時点ではそれ以上書くことないと思うしねぃ。

(ノ∀`)アチャー

 

 さて、今古戦場ですが…テケトーにゆるーくやってます。報酬でほしいトコまでは頑張りますが、期間中ずっとする気はあまりないので。餅兵衛次第なのと、個人的なギルドなのでマイペースでできますし。

( ゚д゚)ウム

 

 さてさて、なかなかどうしてナイスなのは

 

最後にマキュラたんが来てくれた!

トコですな。実のトコ、コレ書いてたのはそれ以前でしたが…

 

正真正銘最後の最後で来た

ので。心の中は小躍りしまくりでした。

( ´∀`)bグッ!

 

 さて、本題に戻ると…キュベレー退治については自分の実力から言って、サクサク倒せる段階に入ったみたいです。自分の想定するテンポでサクサク倒せるのは、ソレガシにとって重要。さら

 

ソロのミッション報酬設定

 

はナイスです。アレ、最初の討伐クリアの石もらったらその後一切やりませんでしたからの。数こなすことでもらえるなら、アサルトじゃない時にサクッと消費がてら数をこなせる。かゆいトコに手が届いているなーと、ありがたいです。

(´∀`*)ポッ

 

 この辺りはランモバも参考にして頑張ってもらいたいとこですが、キャラガチャについては

 

グリームニルと愉快なマキュラたん

 

が来ており、どうしても欲しいな…と思うのがマキュラたんだったのでもう満足ですわ。グリームニルも欲しいけどね、緒方さんだから。

 

 でも序盤からラスト直前までに来たのは…

 

ちっちゃくないであります!

でした。シャルロッテ光が来たか・・・と思いましたが、やはり!とても嬉しいですな。

( ´∀`)bグッ!

 

 というのも光シャル、強いからね。水では使われないことが大半ですが、こちらは使う可能性は高いです。攻撃も防御も高いレベルでまとまっているキャラですからの。で、引き続いて狙ってみたら…

 

ヤミーなヴィーラさん

だった。このカッコはエロカッコいいので、多分スキンという形で出すと思いマス。とはいえ、ストーリー的には光の前なので、まだエキセントリックな頃のヴィーラさん。光のストーリーが一応の完結、みたいになっているのでもしかしたら光の方でスキンかぶせちゃうかも。

(ノ∀`)アチャー

 

 書いている現時点では、こんな感じになりました。古戦場については順位よりも累積と報酬狙いなので、キュベレーさんを心行くまで手籠めにしたいと思いマスですよ。

(ΦωΦ)フフフ…

いぢょー。