目が覚めるどころか飛び出た結果。(自慢注意) | 総見人のズレズレなるブログ

総見人のズレズレなるブログ

総見人による斜め読みばかりな、ゲームへのひとり言。

 まず、タイトルにも入れましたがガチャの結果について書きます。なおかつ、コレって29日の話だったので

 

スーパームックモードでの結果ではない

 

んですよね。で、明らかにすごい結果に(自分の中では)なった為、予め予告しておきます。見せびらかすというより、ネタとして書くつもりなので全然おっけーよ!という方のみ、読んで下しぁ。

( ゚д゚)ウム

 

 まず、29日のガチャ更新については%よりも中身でオイシイ思いしてくださいね?みたいなメッセージでしたね。だから+1つき、にしたんでしょうし。新規さんはヴァンピィちゃん、持ってない人いるでしょうから、新規サンとのバランスも考えてああしたんだな、と。この辺りは意図がどうなのか?が興味あるだけなので6%にしてもらえなかったら

 

ざけんなゴルァ!

ヽ(`Д´)ノ

 

ということはござんせん。(笑)

 

 さて、そんな訳でソレガシはヴァンピィちゃんいるし、闇ジャンヌさんもいるし、ハレゼナもいる。こうなると目指すキャラがいない状態だったので…

 

あえて火属性に賭ける

 

ために、事前に廻したんですな。丁度タイミングよく、ガチャピンゲージが

 

10連ゲージMAX

 

となり、しかも

 

一回目でSSRだったからムックモード

 

に。ムックモード一発にかけた訳です。

 

 ところが、最初ええええええぇ~!ってなったのは一発目から虹色になってたこと。ヲイヲイもうちょっと回数ねーのかYO!と半ば諦めつつクリックしたら…

 

虹がワンサカ飛んできた

 

んですよ。一瞬、エアポケットに入りました。だから個数も数え損ねたくらいですし。

(ノ∀`)アチャー

 

 で、もったいつけずに結果から言うと…

 

SSR五個一気に来た

 

んですね。流石にソレガシのガチャ歴史の中でもこんなことはなかったと思いマス。

ガクガクブルブル((;゚Д゚)); 

 

 結果スクショ入れちゃうとバレるので先に来たのを言っておくと・・・

 

アポロン

 

がまず来ました。で、SRではありましたが

 

キャサリン

が来た。これも地味に嬉しかったですね。というのも、SSRキャサリンってまだいないから。続いて次に行くと…

 

ヨダ爺武器(ダブり)とゆかいなアオイドス

が来た。(笑)

 

 アオイドスはイベントとかである程度キャラは知っていたので、こういう個性的なキャラがいることは嬉しい。だからおっ!となりましたね。続いていくと…

 

これまた愉快なアザゼルさん

が降臨。これはとても嬉しかった!アザゼルさんってキャラが面白い!…というのは、攻略情報でキャラチェックする時とかに感じられていたから。面白キャラのみならず、実力的にも評価高かったし。こういう要素を複数持っているなら、使う可能性高いですしね。基本男性キャラを使う場合、どうしても外せないレベルか、

 

おもろくないと

 

いけない。(バクショ)

 

 今後闇の編成どうするかはこれで変わる可能性ができた為、大変うれしいですね!しかし、個人的にそれよりうれしかったのは…

 

やっとヘルエスさん来てくれた

こと。ずっと長い間プレイしていたのに、ヘルエスさん全然来てくれなかったから。欲を言えば

 

風のように来てほしかった

 

んですが、この際ゼータクはいいません。

( ゚д゚)ウム

 

 そんな訳で、前倒しで賭けに出たガチャは超がつく大成功に終わり…チョー満足。アテナさんは来なかったけどそれを補って余りありまくりーな結果。

 

 

これで文句ある奴いないでしょ。(笑)

いぢょー。