シーメーはバッチリしておかねばな。 | 総見人のズレズレなるブログ

総見人のズレズレなるブログ

総見人による斜め読みばかりな、ゲームへのひとり言。

 この表現を見て、ピンと来たらあなたは相当な

 

ローアイン組

image

ですな。(笑)

 

 早速本題に入っちゃうと、シーメーは

 

の意味ですが…今回はガチャについて。30日まで無料続くんですけど、ソレガシの予測では

 

月末にレジェンドくるんじゃね?

とニラんでます。

 

 ソレガシの予測が当たるかどうかは別として、去年のスケジュール見るとだいたい同じ時期にグランデ来てました。ただ、二日ほど去年は早い。これが何を意味するのかがちょっとばかり気になりますね。それに、去年の場合はグランデが21日までで無料期間が24日。今年は30日までなんですけど、去年のスケジュール通りなら3%のまま盛り下げちゃうのかな・・・と。

 

 昨年はレジェンド31日に来てたんですが…今年、30日に無料終わらせて31日にレジェンド開始!ってするかな?と。多分しないと思うんですよ。というのも、去年100連が結局当たらず、最終日に来て3%で召喚石のガチャをさせられる構図になりましたから。・・・ええ、あの

 

恨み

image

は忘れませんよ!(バクショ)

ヽ(`Д´)ノ

 

 なので、去年のそういうクレームを受けているはずなので…最後に盛り上げて着地!を狙うはず。最終日に何かが…?といった予告も入れてますし、無理にここで勝負賭けることはないかなと。何よりこういう気分になれてるのもひとえに

 

ユエルたんが来てるから

に他なりません。

(´∀`*)ポッ

 

 大本命が当たった時って、それ以上となると大抵やけどして終わる。(笑)だからタイトルの

 

シーメーが大事

だと思うんですね。風の主力としてユエルたん、やってくれそうですし。何よりユエルたんだけじゃなくて、

 

水着ロゼッタさん

まで来てるから。ここまで望みがかなっているのに、なお

 

水着ジャンヌさん欲しい

image

なんて言っても当たらねーだろ、と。(苦笑)

 

 という事で確率改めてみたんですが…尚更そうした方がいいぞ、と心の声が聞こえてきました。だって

 

0.6%

ですよ?ユエルたんが来る確率って。6%からさらに1/10だからねぃ。そりゃあたらねーわな。

(ノ∀`)アチャー

 

 それだけに、更にロゼッタさんが来る確率が

 

0.02%

なんで、もうなんと言ったらいいのか…。改めて数字で見ると、

 

やめておけ

の大合唱が聞こえてくる!(バクショ)

(ノ∀`)アチャー

 

 このネタUPしている時点でグランデ終わってますが、いずれにしても無料はともかくとして石の方は温存が正解かもしれません。ただ、そこでの新キャラがピンとこないものだったら

 

やっとけばよかったかな

image

になるので、悩ましいですな。まあ、コレUPしてる時点ではすでに決断しちゃってる訳ですけど。

ε- (´ー`*)フッ

 

 なので、誘惑に負けない形でれーせーに状況を読みつつも、キャラ獲得のために一番良いリキの入れ方を模索したいと思っております。それが、このタイトルの意味でもあります故。皆さんも

 

ご利用は計画的に

image

でござんすよ。

( ゚д゚)ウム

いぢょー。