第7回定例勉強会の開催日が決定! | 地元京都・奈良の交流勉強会「たけのこの会」

地元京都・奈良の交流勉強会「たけのこの会」

「たけのこの会」は地元奈良・京都のビジネスマンが集う異業種交流勉強会です。

日に日に気温も暖かくなり、「春」の気配を感じる今日この頃・・・

何だかワクワクしてきますね。


さて・・・

「次のたけのこの会」はいつですか?

と首を長くしてお待ちいただいていたみなさま、お待たせいたしました!




第7回「たけのこの会」交流勉強会の開催日が決定しました!


●日にち:2010年3月12日(金)

●時間:午後6時30分から9時

●会場:京田辺商工会館 302研修室

 http://www.joho-kyoto.or.jp/~f-machi/211/dekakeyo/016/

●費用:1500円(懇親会別)




「春」と言えば出会いの季節。

気分的にも活動的になりやすいかと思います。

新しいことへのチャレンジ、新たな人との出会いのためにぜひお越しになりませんか?


★参加をご希望される方は

humanbeing1101@nifty.com

(運営事務局:有限会社ヒューマン・ビーイング内)

まで、本文には「たけのこの会参加希望」とご明記のうえ、

●参加者のお名前(すべて)

●会社名、ご連絡先


を添えて送信してください。


みなさまの積極的なご参加を待ちしております!


≪「たけのこの会」運営事務局≫

有限会社ヒューマン・ビーイング内 担当/太田・多田

京都府木津川市相楽城下12-6 岡野ビル2F-1

TEL:0774-75-1116

FAX:0774-73-0633