2010年、出会うという「一歩」を一緒に踏み出そう! | 地元京都・奈良の交流勉強会「たけのこの会」

地元京都・奈良の交流勉強会「たけのこの会」

「たけのこの会」は地元奈良・京都のビジネスマンが集う異業種交流勉強会です。

いよいよ2009年も残すところわずかとなりました。

みなさま、この一年本当にお疲れさまでした!


さて、新年初(第6回)「たけのこの会」交流勉強会の開催日が決まりました!


日程 2010年1月20日(水)

場所 奈良県文化会館 第3会議室

奈良県奈良市登大路町6-2

地図はコチラ→http://www4.kcn.ne.jp/~narabun/


※次回は年頭にふさわしい内容を企画しています♪


今年4月に発足した「たけのこの会」。全5回の定例会、そして忘年会を終えるころには50名近いメンバー登録をいただくまでに成長しました。

また、たくさんの仕事上の取引や契約、コラボ話、そして知らないことの教えあいっこなどなど、「たけのこの会」の出会いを通じてとても良好な関係が生まれているというご報告をたくさんいただいております。


さて、2010年も豊かな一年にするために、出会うという「一歩」をともに踏み出しましょう!


※参加ご希望の方はhumanbeing1101@nifty.com までご連絡ください。その際、件名を「たけのこの会」参加希望とし、お名前、会社名、ご住所および連絡先と参加人数を必ずお知らせくださいませ。



それではみなさま、よいお年を・・・


(運営事務局:有限会社ヒューマン・ビーイング内)