カブトムシ | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

先週 ショッピングモールで開催されていた


イベントに孫くんを連れて行ってきました車DASH!


カブトムシ、ヘラクレスオオカブトと


触れ合えたり 迷路などもあり


楽しく過ごしましたウインク



その後はこんなところで…

孫くんが遊んでいるのを見守ってました


長女は心配性で『死角が多くてイヤだなぁ』と


言ってましたが 2人で見守って


自由に遊ばせましたウインク



左には階段があって


オブジェに上がれます



上がっても何も無いみたいですが


お子ちゃまたちは もれなく上がってました爆笑



暑すぎて公園では遊ばせられないので


充分、体力を消耗してもらいました爆笑



案の定 帰宅後は爆睡してました爆笑




まだまだ暑い日が続きます


どうやって過ごさせるか


世間の親御さんは悩んでるかなはてなマーク