31度だったよ! | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

週末は娘たちのところで用事があったので


夫と行ってました車DASH!



昨日の夕方帰宅して手洗い、うがいを


しようと水を出したら…


熱っガーン


暖かいを通り越して 熱いお湯が


出てきてびっくりびっくり



このところ ずっと暑くて…


梅雨も空けてないのにねショボーン



ガーン音符ガーン音符ガーン音符ガーン音符ガーン音符ガーン音符ガーン音符



さて、先週金曜日のこと


前回の記事に書いた通り


買い物に出て…



帰宅して お昼ごはんを食べてから


急に体調が悪くなって


少し横になりましたショボーン



何とか出勤までには治ったので出勤車DASH!



超忙しくて1時間残業ショボーン



疲れ果てて帰宅したら 金曜日だからか


珍しく夫が起きていて…



『今日 帰ってきたら31度だったよ!』と


言われました



だから「何が?」と私



夫『気温だよ』と…



「そんなこと分かってるよドンッ


外の気温なのか 部屋の中なのか


聞いたんですメラメラ」と私



気温以外に31度ってありますかはてなマーク



本当に話が通じない夫ですショボーン