暑い〜! | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

今日は職場にちょっと用事があり


行ってきましたが…



思いの外 時間がかかりましたショボーン



少しイラッとしながらコストコへ移動車DASH!



他の人のブログやインスタで見て


欲しい!と思ったものをスクショしてウインク



でも、実物を見て『大きいなぁ』とか思って


結局 買わないことも多いです



今日は めっちゃ暑いので


クーラーバッグに保冷剤を入れて買い物ニコニコ



レジでスタッフさんが「バッグに入れても


いいですか?」と聞いてくれたので


「お願いします!」と。



でも…冷凍のお好み焼きが


バッグに入ってなかったよ〜叫び



冷凍だと思わなかったのでしょうかはてなマーク



出口でチェックが終わってすぐ


バッグにしまいましたウインク





覚え書き

レジャーシート ¥2,398(-510)

チキチキボーン ¥1,778

チキンスティック ¥1,498

スガキヤ冷たいラーメン ¥1,198(-300)

鬼おろし柚子ポン酢 ¥748

千房お好み焼き ¥1,998

スティックワッフル ¥978

パストリーゼ ¥1,998



合計  8点  ¥11,784