ダメかも? | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

今日は朝から雨☔


どうやら梅雨入りしたそうで


雨が降らないのは困るけど


降り過ぎるのも…ね


ほどほどがいいですねウインク



さてさて 明日はちょっと出かけて


久しぶりの人に会うので


カットに行ってきました美容院



ずっとやってもらってた美容師さんが


去年 辞めてしまってから


違う人に2回やってもらってましたが


昨日はさらに別の人美容院



ちょっと気に入らなかったかなぁはてなマーク



カラーにヘルプで入った人も


なんか雑だったような…ショボーン



気に入った美容室&美容師さんを


見つけるのって難しいなぁ〜