お墓参り | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

母の日に行かれなかったので


ずいぶん遅くなったけど先日


お義母さんのお墓参りに行ってきました車DASH!



雨上がりだっので

水滴がキレイだったのに


上手く撮れなかったショボーン



夫の実家は墓じまいをして


今は公園墓地にウインク


管理が行き届いて とてもキレイニコニコ


お参りもし易いですウインク



その後 道の駅で【かき揚げうどんセット】

本当はお蕎麦がよかったんだけど…



今年は青梅が高くて なかなかスーパーでは


買えなかったので 道の駅にあるかなぁ〜


と、思って行ったけど 残念ながら…ショボーン



今年は2キロしか 梅酒を漬けられなかったショボーン