サボってた間は…2 | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

数回 コストコへも行きました車DASH!


そしてやっと血圧計を購入〜爆笑


楽天でウインク



配達指定は時間だけウインク


到着する日を予想して…



結果 予想より1日早く到着!


不在でしたショボーン



申し訳ないので 自分で引き取りに


行きました車DASH!



壊れた物と同じメーカーの同じタイプを


買ったけど 色が白だったびっくり



汚れが目立たないように黒がよかったのに


うっかりしたショボーン




さて、以下はコストコの覚え書きですウインク



5/24


パスコ パン ¥1,198×2

マカダミアチョコ ¥2,798(-580)

鮑粥 ¥1,278(-280)

カレーパン ¥698

ソースイン ロールキャベツ ¥1,558(-320)

ハワイアンバッグ ¥259


合計 7点  ¥7,807



5/28


北海じゃがバター ¥899

ポテチ ¥998

カレーパン ¥698×2

海鮮まぜそば ¥2,458

海鮮まぜそば ¥2,444

ミートボール ¥2,646


合計 7点  ¥10,841



6/1


ビール ¥4,399

ポラレッティ ¥1,678×2

ポテチ ¥638(-130)

チキチキボーンシークワーサー ¥1,778

大人のバウム ¥1,448(-260)×2

黒酢酢豚 ¥2,098(-420)


合計  8点  ¥14,095



6/7


チョコ ¥2,898

ミニピザ ¥1,058

ポテト ¥888

千房お好み焼き ¥1,998

まぐろたたき ¥1,598

しらす ¥2,119

チーズ ¥1,148

アポロチョコ ¥1,498

食パン(2斤) ¥338

カレーパン  ¥698×2


合計  11点 ¥14,939(-9,302)



食パンは娘たちの方のコストコだと


6枚切りだけど 我が家近くは


5枚切りなのショボーン


倉庫によって 違うのかなぁ?