忘れてた(泣) | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

昨日は病院でした病院


心エコー検査 問題ナシウインク



病院の後 友達とランチナイフとフォーク



その時 PayPayが不具合ガーンとの情報がびっくり


PayPayで払えないから


洗い物して帰る?なんてジョーク照れ



ドリンクバーの利用で


おしゃべりしているうちに


回復したので 無事払えましたウインク



〜〜〜〜〜キラキラ〜〜〜〜〜キラキラ〜〜〜〜〜



我が家の夫は自分のことしか考えず


お鍋にあるもの、大皿にあるものは


全部食べて 私の分が無い!なんてことも


多々ありますプンプン



何度も注意しても治らず…ショボーン



以前 そのことを次女に愚痴った時


「それはママが悪いよ!そういう人だって


分かってるんだから 先に自分の分は


取り分けておかないと!」と言われ


その後は取り分けていました照れ



ところが 連日娘のところへ通うようになって


今週は久しぶりに在宅なので


ごはんを作りますが…



仕事から帰ると 私の分が無いガーン


すっかり取り分けること忘れてましたもやもや



昨日は一緒に食べたので


最初から2人分に分けて出したので


ちゃんと食べられましたチョキ