娘とコストコ | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

GW中間 長女とコストコへGO車DASH!


夕飯を【しらす丼】にしよう!


と、いうことから 孫くんはしらす丼が


大好きだから たくさん食べるよ〜


と、言われ 次女一家の分も!と考えると


コストコで買うのがお得かなはてなマーク


ということでGO車DASH!



他にホタテやマグロのタタキも買ってウインク



普段 あまりしらす丼を喜ばない


次女宅の孫娘ちゃんたちも


おかわりして食べたらしいし

(別々に食べ 私は長女宅でウインク


もちろん孫くんや 孫娘ちゃん3号も


よく食べました照れ



私には少し塩分が強く感じたけど


コストコの大容量のしらすは


大正解でしたウインク



もちろん食べきれなかったので


翌日 しらすトーストにしたりして


完食しましたチョキ



覚え書き

5/8

ハンガー ¥1,980 -400(長女の分)

オキシクリーン ¥2,998(次女の分)

ポテチ ¥998

特選牛乳 ¥480

アポロチョコ ¥1,498

バター ¥1,498

割り箸 ¥1,078

久世福きなこ ¥1,198

シュウマイ ¥1,098

茄子 ¥538

食パン(2斤) ¥338

裂けるチーズ ¥2,058-430

チョコチップクッキー ¥1,498-500

まぐろたたき ¥1,598

しらす干し ¥2,161

ほたて貝柱 ¥2,779


合計  16点  ¥22,466



歯医者さんの後1人で照れ

5/14

オレンジジュース ¥2,868

クラムチャウダー ¥1,398×2

ポテチ ¥638

チーズ煎餅 ¥998

おとなのバウム ¥1,448

湯田飲むヨーグルト ¥998

鶏ささみ ¥1,998

黒酢酢豚 ¥1,398 -280

ハニーグレイスチキン ¥1,637

ハンドソープ詰め替え ¥1,998 -510

パスコ パン詰め合わせ ¥1,198


合計 12点  ¥17,185