ダメでしたぁ(涙) | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

昨日は厚揚げで油淋鶏もどきに


しようと思ってたのに


長女婿殿から長女が体調悪いみたいです


なんて連絡きたから 心配&不安で


やる気が無くなり…ショボーン



大丈夫だったんですけどねウインク



結局、厚揚げは焼いてから


ポン酢と柚子胡椒を付けてウインク

(柚子胡椒 大好きラブ



はんぺんは インスタで見た調理法で


先週 孫くんにも受けがよかったものを


作ろうと思ったけど ごま油が無くなって


作れなかったので バターで焼いただけ照れ



しいたけは…何もしなかったショボーン



それとサラダで終わり


何とも安上がりな 質素な夕飯爆笑




今日は去年 叔父からもらった


電気圧力鍋でゆで卵、大根、厚揚げを


煮ましたウインク



後はパル(co-op)のお料理セット爆笑


私はこの後 仕事なので食べないけどニコニコ



あ〜あ 雨の中 出勤イヤだなぁ〜ショボーン