久しぶりにちゃんとw | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

昨日、今日は 久しぶりに


何の予定も無い週末ウインク



どこかへ出かけようかとも思ったけど


前日、残業して疲れ果てたので


のんびりすることにウインク



で、久しぶりにJAの農産物直売所へ


野菜を買いに行きました車DASH!



茄子、ネギ、きゅうり、大根、しいたけ



その後 スーパーでズッキーニもびっくりマーク



買う時は


『あっ!インスタに載ってた調理法で


あれ作ろうびっくりマーク』って思うのに


いざ帰って夕飯を作る時になると


その気持ちがしぼんでる爆笑



結局、夕飯は茄子の揚げ浸し、


ごぼう(前日に買ってた)の唐揚げ

(タレに漬け込んだのに 染みてなかったショボーン


お惣菜の天ぷらと焼き鳥


前日の残りの小松菜とスパムの炒め物



この頃は ごはんを炊かないので


おかずをおつまみにビール🍺を飲んで


おしまい照れ




娘のところへ行くことが多くて


夫には不自由な思いをさせてるだろうなぁ〜


なんて【いい妻】みたいなこと思って


いろいろ買い物したら


結局、おつまみばかり爆笑



今夜も厚揚げ、はんぺん、しいたけで


おつまみを作る予定口笛