強風の中コストコへ | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

昨日は朝 大きな地震がありましたショボーン


震源に近かったから


警報より早く地響きと揺れがやってきました


すぐ娘たちと連絡を取り合い無事を確認


友達からも【大丈夫?】とLINEが。


ありがたいです照れ



昨日も朝から強風〜もやもや


そんな中 飲むヨーグルトを求めて


コストコへGO車DASH!



残念ながら飲むヨーグルトは


期限が3/23だったので諦めましたショボーン



佐野ラーメンの箱売りがあるとの情報を


得たので…無かったショボーン



米油が安かったので長女の分もウインク


久しぶりに出会ったハニーグレイスチキン


娘たちの分もウインク



テリヤキうどん 食べるの楽しみ照れ




覚え書き


オリザの米油¥878×2

テリヤキうどん¥1,158

ハニーグレイスチキン¥1,528

ハニーグレイスチキン¥1,540

揖保乃糸冷やし中華¥1,948


合計  6点  ¥7,930