50年&45年 | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

50年のお付き合いの友達が


早生まれで 最後に大台にのったので


久しぶりに3人でランチしました割り箸



コロナ前は定期的に3人で会ってたけど


コロナが蔓延してからは


なかなか会えなくて…ショボーン



3人で会ったのは4年振りくらいかなはてなマーク



高校のクラブで一緒だった仲間ウインク


早いもので50年と45年の付き合いです照れ



久しぶり過ぎて それぞれの報告が


たくさんあって 和食屋さんだけでは


時間が足りず 近くのショッピングモールの


フードコートでまたおしゃべり爆笑



楽しかったぁ〜照れ



あっという間に6時近くなって


急いで解散DASH!



また会おうねウインクと約束して


それぞれ帰宅しましたニコニコ




今まではファミレスとかで会ってましたが


今回は還暦祝いだったので


ちょっといい和食屋さんでウインク



食事は一度には出てこないので


写真は撮れなかったのは残念ショボーン