昨日は… | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

実家のお墓掃除に行ってきました車DASH!


姉と都合が合わなかったので


今回は夫と2人でウインク


お彼岸が近いのでウインク



その後 姉宅へ車DASH!


夕飯をご馳走になりましたおでん左おでん真ん中おでん右



夫は義兄と飲んだので


帰りは私が運転車



長時間の運転で疲れましたショボーン



でも今日は早起きして


あちこち買い物にウインク



今後の土日は 予定がいっぱいびっくり


でも、今日は午後からは


のんびりできましたウインク




※ビール🍺を飲んだので


文章がまとまりがなくて…m(._.)m