積もったぁ〜 | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

昨日は夜中までずっと雪❄️が降って


雷も鳴ってましたガーン


今朝はこんな事にびっくりマーク

たぶん10センチ近くあるかと…ショボーン



物置きに雪掻き用のスコップを取りに行った


私の足跡👣ウインク

行きと帰り 上手く重ならなかったw



先日 workmanで買った防水の靴が


大活躍〜照れ


地面から4センチまで防水ウインク



家の前の道路は雪掻きする程ではないけど


今日は出勤なので 出る時に車から落ちた


雪が邪魔になりそうなのでウインク



ベチャベチャで思い雪❄️で


股関節が痛い私には重労働でしたショボーン



家の周りはまだ雪だらけだけど


大通りは たぶん雪❄️は無いと思うので


今日は出勤だなぁ〜



明日は早朝出発して伯母のところへ


行ってきます車DASH!



痴呆がだいぶ進んでるみたいなので


姉と私を認識してくれるかなぁ〜はてなマーク



とりあえず今日のうちに雪❄️が溶けて


明日の朝 安心して運転できますようにキラキラ