雪です | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

夕方からの雪☃️予報が早まって


お昼頃から降ってます❄️



整骨院で施術してもらっている


1時間でこんなにびっくり


今はもっと積もってますショボーン



残念なことに夕方から出勤ショボーン


休ませてもらおうかなぁ〜はてなマーク


今年もノーマルタイヤ🛞だからショボーン



我が家の駐車場は少し斜めになってます


出るのも入れるのもノーマルでは


ちょっと怖いなぁ〜ショボーン



前回出勤だった時 雪だったら出勤できません!


って言ったんですけど その時の予報は


夕方からだったから 早帰りでしょ!と


言われたんです



でも、もう積もってて 家の前はベチャベチャショボーン



今、上司に電話したら「今日はムリでしょ


いつ電話くるかと思ってたよw」って


明るく言われました爆笑



良かった!今日は休みラブ