何もしてないのに(泣) | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

肩凝りに悩まされていますえーん



特に何かしたという訳ではないのに


超〜肩が凝りますショボーン



週末 娘たちのところへ


1人で行ってました車DASH!



土曜日は次女のところの


孫娘ちゃん1号、2号をお預かりだったのに


朝から体調が悪くて…ショボーン



お昼は長女家族と一緒にビックリマーク


約束していたのに 断りたい程ショボーン



仕方なく夫に「体調悪いから こっちに


来てもらえない?」とLINEを送ったら


断られましたプンプン



でも、よくよく考えたら


この体調の悪さは肩凝りかもはてなマークと思い


長女宅へ合流し昼食後 長女に


湿布を貼ってもらいましたニコニコ



数時間後 気持ち悪い浮遊感が無くなって


無事 復活しました照れ



そして土曜日の夜のうちに帰宅し


のんびりしていましたが…




ゴロゴロしなからスマホゲームしたり


テレビを見ていただけなのに


超〜肩が凝りますガーン


特に左肩ショボーン



ゴロゴロしながらスマホやiPadを


固定するのに 左肩にチカラが


かかっているのでしょうかはてなマーク



でも、テレビ見てるだけでも


肩は凝るしなぁ〜はてなマークショボーン



明日、整骨院でほぐしてもらわなくちゃウインク