ランチ | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

先日 次女の誕生日に


ちょっと豪華なランチを


食べに行きましたナイフとフォーク



次女が子供のことを気にせず


自分だけのことに集中して


食べたいビックリマーク


子供が一緒だと行かれないような


ところで食べたいビックリマーク


と、いうので【かに甲羅】さんへGO車DASH!



写真撮り忘れたけど


私は【釜飯ランチ】


次女は…なんだったかなぁ〜


ランチのセットの他に【かにステーキ】と


【かにクリームコロッケ】も頼み(写真無しショボーン

食後にはセットのデザートを堪能ラブ


ゆっくりのんびり食べてとっても美味しくて

満足のランチでした照れ



料金の予想で 私の方がニアピンだったのに

何故か払わされました爆笑