業務スーパー | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

今日は急に思い立って

運転免許証の更新に行ってきましたニコニコ


誕生日は来月だけど[後でいいや]なんて

思ってて 忘れたら困るし

いつ何があるか分からないのでウインク



帰りに業務スーパーで買い物!!
ピーマン199円
モッツァレラチーズ398円
稲庭うどん19円×2
豚バラスライス554円

チーズと豚バラは 帰宅後すぐ

小分けにして冷凍庫へウインク



こんにゃく43円
白ごま78円
甘酢生姜65円
なると95円
食パン67円


これだけで良かったんですけど…



こんなものも買っちゃいました爆笑
キャラメルコーン58円
どら焼き36円×2

外税でトータル1800円でしたぁ〜



本当はコストコに行こうかとも

思いましたが 増税前&給料日後だから

めちゃ混みかなぁ〜?と思い

やめました

コストコは10月が穴場かな?ウインク