冷たい(泣) | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

今の家に引っ越してきて12年

ずいぶん前から トイレの調子が悪いショボーン


温水シャワーがなかなか出ない&

やっと出たら水ガーン


掃除が行き届いていないのが理由ではなく

スイッチの灯りが点滅していて

説明書には メーカーに連絡を!と

書いてあります


娘2号が引っ越して 当然トイレも

新しいものになっていて 掃除のしやすい

今ふうのトイレになっているのを見て

リフォームしたくなっている私。


便座を代えるだけなら安いし

自分でできるみたいだけど

せっかくだから便器から代えたい〜ラブ


さて、いくらになるのやらショボーン


ふと思ったけど そんなこと増税前に

やっておけばよかったんだショボーン