声が… | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

昨日 大事をとってプールを休み

大人しくしていたのに…


風邪は治らず超ハスキーボイス


明日 あちらの家族と会うのに どうしよう…


それでも今日は娘2号を迎えに行かなくちゃならなくて

今、向かってる途中。運転は夫だけどウインク


そういえば昨日 義母に電話したら 

私と分かってもらうのに めっちゃ時間かかった(笑)




熊本の地震  今日未明の地震が本震だったんですね

大学生も亡くなって…ショボーン

親御さんの気持ちを思うと辛いです


これ以上 被害が大きくなりませんように星