チャンスなのに(泣) | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

昨夜 プールに行き 寒さを感じ帰宅しましたが

特に発熱することもなくてよかった爆笑

と、思ったものの…声が出にくいよ~ガーン


いつも火曜日の朝に行ってるアクアビクス

実は金曜日の夜にもあるんですウインク

噂によると 火曜日より空いているらしい。


でも、木曜の夜ホットヨガ行ってるのに

2日連続で夜 留守にするのは…と思い

諦めてましたショボーン


でもビックリマーク今日は夫が飲み会生ビールで 夕飯いらないと言うので

チャンスビックリマークと思い  「夜 行っちゃおうかなぁ~はてなマーク

なんて思ったけど、 姉に言ったら

怒られちゃいましたガーン


実は日曜日に娘の結婚相手の家族との

顔合わせがあるんです

「発熱して行かれなくなったらどうするのはてなマークムキー

って怒られちゃった


そんな訳で 今日はプールを休み

家で大人しくしてますショボーン


せっかくのチャンスだったのになぁ~



PS.昨日の地震警報音 関係ない我が家地方でも

鳴ったのはNHKだけだったみたいですね


被害が大きくなっているようですショボーン

お大事にして下さい。