お休みかも? | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

今日は犬友達さんと ランチに出かけ

おしゃべりしていたら…ノドが痛いガーン

しかも咳が出始めた


数日前から ノドが少し変だなぁとは思ってたんだけど

特に何も対策をしなかったショボーン


それでも今日はホットヨガの日なのでGO車

ホットヨガの後 プールで泳いだり 歩いたりしていたら

すごく寒くなってきて 腕には鳥肌が…ガーン


もしかして発熱するのかはてなマークと思いつつ帰宅し

シャワー


日曜日 大事な用事で出かけなくてはならないので

明日はプール お休みするかも…


今、熱を計ったら36.9度でした



シャワーから出てきたらテレビから地震の警報音がびっくり

九州で大きな地震が発生。

余震も続いているようです


阪神大震災  東日本大震災を経験している私。

気持ちが一気にフラッシュバックして怖いですガーン


大きな被害が無いことを祈ります。