突撃! 迷惑訪問の旅 TOUKA coffee編 | BESCA ROASTERS 情報交換所

BESCA ROASTERS 情報交換所

コーヒーや食に関してのブログ
アメンバーの無言申請はお断りしております

大人気の突撃訪問のイベント! (え?全然人気じゃない?驚き)

 

今回は福岡のTOUKA Coffeeさんのお店に

突撃訪問!  アポ無し迷惑ヤローです物申す

 

peach様のおかげで 日帰りの往復チケットが安い!

そんな訳で昼前に福岡 到着✈️𓈒𓂂𓏸

ランチは前回福岡に来た時におじゃました

イタリアン🇮🇹  イル ガシーヨ 

 

 

でランチコースを食べるために博多まで移動🚃

 

 
 
 
 
前菜、ハーフパスタ、メイン(肉料理)、デザート、コーヒー。
量も調度良い感じです。
これで2000円(税込)!! コスパ最強!よだれ
 
その後、慣れない電車にて久留米駅に🚃𓈒𓂂𓏸
 
 
無事に到着ニコニコ  オシャレですね!
 
 
綺麗な店内。
 
 
美しい焙煎機
 
 
こだわりの機器。
マルケのグァテマラとマッツァー&エスプレッソマシン。
 
 
グァテマラとインドネシアを頂きました♪
ドリップ1杯400円!物申す
いいの?こんな値段で驚き
2杯分くらいあります。こちらもコスパ最強!!
 
もしかして…九州てどこもコスパ良いの??‎🤔
 
突然おじゃまして のんびり過ごさせてもらいました😊
事前に連絡して 気を使われる様な
そんな偉い人間ではないので
なるべく連絡無しで伺います♪
普通のお客さんと同じ扱いで十分。
忙しそうでしたら そそくさ帰りますニコニコ
 
福岡からの出発前に せっかくだからと
本場の博多ラーメンを食べて帰ります!
 
福岡空港には こんなエリアが。
有名なラーメン店が何店もはいってます。
 
よくわからないので 写真をみてお店選択。
とても美味しいラーメンでしたオエー
 
ただ…ラーメン高い🍜🍜🍜🍜
350円で育った世代なので 1000円/1杯とかみると
高く感じてしまいます💦
 
帰りの飛行機に乗り込んだら
スグに爆睡😪
しばらくして ウトウトと目が覚めたら
既に滑走路に(地上)!! 
もう到着かぁ 楽だったニコニコ
 
と思っていたら 
指差し「お待たせ致しました。これから離陸します」
とCAさん。
これから飛ぶんかい!  _(┐「ε:)_ズコー
滑走路混んでいて 40分くらい飛ばずに
待機していたみたいです。
 
今回も楽しい旅でした♪