SCAJ 参戦! | BESCA ROASTERS 情報交換所

BESCA ROASTERS 情報交換所

コーヒーや食に関してのブログ
アメンバーの無言申請はお断りしております

日本最大のコーヒー展示会

SCAJにBesca代表として参加してきました。

いつみても巨大でワクワクしますね!

月曜日から搬入作業をしておりましたが
「え?2日後には展示会なのに
こんな廃墟状態?!」


と驚きでしたが ちゃんと展示会の開催日には
ビシッと仕上げており さすがプロ仕事。

うちのブースは コンパクトにまとめた
手作り感が満載のブースですが
1人でコツコツ仕上げたので 多めにみて下さい(笑)


開催にあわせ カタログをめちゃくちゃ刷ったのですが…  全然配れていません(笑)
「カタログ足りなくなった=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)」
が一番良くないので 多めに「6万枚かな!」
とテキトーに刷ったら 初日は1000枚配れたのか
微妙でした😅
これ、床が抜けるほどの大量印刷ですので
なんとか減らさねば。。。
来場された方は友達の分も沢山もって返って下さいね!

会場内はガヤガヤしており マスク😷しなが
大きめな声で説明していたら 
初日で喉が潰れました。。。

念の為に持参していた桔梗湯(ききょうとう)と
スーパーで買ったのど飴のおかげで
なんとか回復!!


2日目は 私ひとりなので お昼ご飯用に
バナナとSOYJOY買って 頑張ります!