いつの間に制作が進んでいた。。。 | BESCA ROASTERS 情報交換所

BESCA ROASTERS 情報交換所

コーヒーや食に関してのブログ
アメンバーの無言申請はお断りしております

Bescaの500gロースター「Bee」の注文が入っておりますニコニコ

実はこのBeeは初注文で私としても楽しみなところ。

日本初登場!! って事で担当のMesutに

「制作途中の写真を送ってくれよな!物申す

「おっけぇ〜!! 制作進んだらおくるよウインク


という話がなされていましたが

なかなか写真がきません。。。

注文多いって言っていたので なかなか制作スタートしないのかな?

と思っていました。


本日催促のメールをしてみる事に。

「そろそろ制作始めてる? 写真も欲しいのでよろしくねにっこり

「制作は始めていて 写真添付するよ!ウインク


で添付されていた写真がこれ。


ほとんど完成してるじゃねーか!!ガーン驚き
あんにゃろぉ(笑)
完成に向かうまでのドキドキがないじゃないか!無気力

と、まあ一生懸命に仕事してくれるBescaに感謝ですね!😊
日本のメーカーさん、みんな早くて半年〜1年以上の納期を考えると非常に優秀です。

しかし、クロとイエローの綺麗なカラーはカッコ良い!
Beeと言う名前にピッタリのカラーですね🐝🐝🐝
私を介しての特別仕様。
ホッパーと排気監視のガラスもしっかり装備!

これ、500gロースターと言ってもかなり
確りしております。
国産500gロースターでは追いつけない性能ですね。
値段もフジロイヤルのディスカバリーとあまり変わらないから
オドロキです。

値上げもあるでしょうから 購入予定のかたはお早めに。
円が落ち着くのが先か 値上げが先か?!